立川伊勢丹2016秋終了!

昨日、無事に立川伊勢丹秋イベント終了致しました!

多くのリピーター様、ご新規のお客様に恵まれ無事に1週間終えることが出来ました。

誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

今日は、微妙に疲れを引きづりつつ、親友宅を訪問し、近況報告会。。。立場も環境も違うけど、生きているだけで皆いろいろありますよね~。。。

あまり言いたくないけれど、実はここ最近小さい不運が次から次へと巡ってくるそんな周期なのです。。。

こういうのは気の持ちようだと分かっているので、普段はあまり気にしない様にしているけど、ここまで続くといい加減ほんと最近ついてないわぁ~。。。と心底思ってしまう。。。

まま、そんな周期なんでしょうねぇ~。。。だって人間だもの。。。by みつを

ということで、しばらくこれ以上何も起こらない様に静かに静かに過ごしたいと思います。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-09-14 21:57 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo