The last eden Miyakojima

二泊三日の短い時間でしたが、私的夏休み。。。久々の南の島はやっぱり最高でした!!

宮古島美しすぎます。。。基本晴れが大前提!!太陽なくして宮古島の美しさは成立しない!!

語るよりも写真を見た方が早い!
e0130722_1211790.jpg

泊まった東急リゾート前の与那覇前浜ビーチ!東洋一らしい。。
e0130722_1214519.jpg

東平安名崎。。。言葉をなくす美しさ。。。
e0130722_1215487.jpg

東平安名崎灯台。。
e0130722_1222062.jpg

灯台先から見下ろした海。。。ありえない美しさ!!
e0130722_1224027.jpg

見下ろした海に色鮮やかな巨大魚たち。。。実際は軽く50センチは超える大きさなのでは?
e0130722_12225652.jpg

CMでもみる伊良部大橋。。。構想40年395億円着工から10年かけて出来上がった夢の大橋。。
e0130722_12234534.jpg

橋からみる海。。。もっと、太陽の光が強かったら見事な宮古ブルーなんだろうな。。

本当にどこもかしこも絶景だらけの宮古島。。。

一機に載せちゃうともったいないので、次回につづく。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-10-07 12:11 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo