・・・と思う。。。

今夜はスーパームーン。。。でも、雨で見えないねぇ~。。。

さっきラジオで昨日、今日、明日はあんまり大きさ変わらないと言っていたので、明日見てみよーっと!

他愛のない話をしながら製作に励む生徒さんたち。。。
e0130722_17484913.jpg

皆、作るものは違うけれど、できないことがだんだんできるようなっていくのはうれしぃよねぇ~!

たまに後退してるときもあるけど、基本的には皆成長しております( *´艸`)

継続は力なり。。。これからもガラスを楽しんで続けてくれることを祈るばかり。。。

そして、そんな背中を見つめながら私もがんばらねばねぇ~。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-11-14 17:59 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo