(>_<)な季節。。。

今日は朝から雨で寒かった。。。

街のあちこちが色付き秋から本格的に冬へ季節が移ろっていきますね。。。
e0130722_16543722.jpg

工房では足がつらぁ~い季節です。。。恒例の毛布ローリングでレッグウォーマーにもこもこブーツ。。。でも、足冷たい。。。あぁ~。。。毎年、ほんとこれが辛い。。。(>_<)

しかし、頑張って製作は続けておりますよ!

12月7日(水)から立川伊勢丹6F丸善前での冬イベントも迫ってきましたので、着々と準備を進めております。。

DMも先日刷り上げたし、今回は少し早めにだすことにします。

多くのお客様に来てもらえますよーに。。。

さて、あと一仕事です!!
[PR]
by otonari-kobo | 2016-11-19 17:08 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo