人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きものDAY!

今日は生徒さんたちからうれしい~~頂きものばっかり!!

お歳暮に頂いた高級クッキーに手作りのクリスマススワッグ!!

スワッグって言葉を今回初めて知った私。。。リースではなくドライフラワーみたいな壁飾りのことをスワッグと言うらしい!!

なんだか一気にクリスマス気分になりますぅ~♪

本当にどうもありがとうございます!!
頂きものDAY!_e0130722_16235323.jpg

明後日からの立川伊勢丹イベントでは、クリスマスや冬を楽しむアイテムをいろいろと展示したいと思っております。

自分でも気に入っている新作もいろいろあるので、皆さんの反応が楽しみぃ~♪

12月7日(水)より立川伊勢丹6F丸善前で皆さまのご来店をお待ちしております!!

by otonari-kobo | 2016-12-05 16:13 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo