立川伊勢丹始まりました!

立川伊勢丹始まりました!

冷え込みが厳しい一日だったようですが、館内は暖房が暑いですぅ~(^_^;)

バタバタ接客していると、汗かいてしまうくらい。。。うっかりするとギラギラ顔で接客しちゃってるかも。。。(笑)

丸善前には数えきれないほどお邪魔しておりますが、冬のイベントは実は初めて!
多くのお客様に冬仕様の作品たちを見せるのも初めてなので、ちょっと新鮮味を感じて頂けるといいなと思います。
e0130722_2102429.jpg

初日の今日は多くのリピーターさん達にご来店頂き、充実した一日となりました!

いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m。。

丸善自体が繁忙期で、平日は1時過ぎくらいまで混みあってお会計をお待たせする可能性もあるので、ゆっくり作品をみたいお客様は午後2時以降のご来店がお勧めです。

新作の反応も上々!お近くにお越しの際は、是非是非お立ち寄りください!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2016-12-07 21:11 | News | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo