半仕事始め!

2017年平和に穏やかに始まりました。。。いつもの通り、年末年始の暴飲暴食で目方増スタートです。。。(;´∀`)

平和が一番。。。今年一年どうぞ平和で健康に過ごせますように。。。
e0130722_1552950.jpg

年末年始の忘年会、新年会はなぜかタイ料理、タイ料理、インド料理、タイ料理。。。インターナショナル。。ってか、ほぼタイだけど。。。(笑)

年末に急遽友人が旅行している間、ハムスターを預かることになり久々に我が家に生き物がいる生活。。あんなにも小さいのに、暖かくて、一生懸命に生きている。。。心をゆるした矢先に嚙みつかれて流血したりしたけど、かわいかったな。。。

一昨日、友人がお迎えにきて、さよならしたけど、ほんのりさびしい。。。たった数日でも、情が移っちゃうんだねぇ~。。。生き物の存在ってやっぱり大きいね。。。

そして、2355のたなくじやったら”チャレンジが実を結ぶ年!”らしいので、機会があればいろいろチャレンジしてみよう!
[PR]
by otonari-kobo | 2017-01-05 15:52 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo