今日は大寒。。。

寒いぃぃ~~。。。(>_<)

皆思ってるだろうけど、本当に寒い。。。否応なしにフットワーク悪くなっちゃうこの季節。。。

でも、今回の休みは気持ちをふるい立たせて、少し活動しておりました。。。活動の一部。。。
e0130722_11141145.jpg

飲活。。。(*´▽`*)生徒さんKさんに教えてもらったおいしい焼き鳥やさんに行きました。

やきとり玉屋さん。。立川と吉祥寺にあるお店らしいのですが、おいしかったですぅ~!
上レバーあぶりと白きもとかあん肝とかキモキモ系が絶品でしたぁ~!!

飲活だけでなく、春の新作もぎゅう~~っと絞り出し中です。。。

あ~。。。この時期が一番しんどい。。。でも、いいのが絞り出たら、一番うれしくもある。。

ぎゅぅぅぅ~~。。。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-01-20 11:27 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo