府中伊勢丹無事終了しました!

2017年1回目のイベント府中伊勢丹無事に終了致しました!

久しぶりにも関わらずたくさんの温情深いリピーターさまたちとたくさんのご新規さんとの出会いで本当に実り多き1週間でした!!

誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今までにも何度も思ったけど、や~~~っぱり府中伊勢丹は良いお店だわぁ~~♪

春夏になるとピアスやリングがよく動く傾向があり、そういうことからも私的に季節の移ろいを感じるのですが、今回はま~さ~に~で、ピアスが良く売れました!!

新作ピアスがあつめだったので、それも功を奏したのかな??なんて。。。

ついに待ちにまった春到来だぁ~~♪

国立の桜も少しずつ膨らみ始め、月末にはまた見事な姿を見せてくれることでしょう。。。楽しみ♪楽しみ♪

でも、毎年その頃は、丁度立川伊勢丹でイベントなんだけど。。。(^_^;)

初回のイベントが好調だと、モチベーションも上がっちゃうねぇ~!!がんばって作品作ろ~~~っと!!
[PR]
by otonari-kobo | 2017-03-08 18:04 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo