立川伊勢丹終了致しました!

昨日、今年一回目の立川伊勢丹無事終了致しました!

1週間でたくさんのリピーター様、新しいお客様との出会いで実り多き1週間でした。

お買い上げ頂いたお客様に心より感謝。。誠にありがとうございましたm(__)m

例年に比べ、桜満開が遅めのようで、ここ数日のぽかぽか陽気でようやっと満開へ!!って感じですね!!

私もどこかで美しい桜を愛でてたいと思います。。。

次回のイベントは、5月に今年2回目の伊勢丹府中に参ります!!
[PR]
by otonari-kobo | 2017-04-05 10:14 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo