府中伊勢丹アクセサリーフェア終了致しました!

昨日、府中伊勢丹アクセサリーフェア無事に閉幕致しました!

母の日WEEKということで、前日当日と本当に多くの方々に母の日ギフトとして選んで頂き、嬉しくもあり、恐縮でもあり、重責でもあり。。。ドキドキ。。。

お母様がどうぞ喜んでくださいますように。。。と心から祈ってお見送りをさせてもらいました。

そして、いつもいつもリピーター様方に御贔屓にして頂き、心より感謝。。。本当にありがとうございました。。m(__)m

今回も前回に引き続き本当に多くのご新規さまとの出会いに恵まれ、実り多き1週間でございました。
今後も繋がっていく御縁でありますように。。。

終わってしまえばあっという間の1週間。。。6月はまた立川に伊勢丹に参ります。。。府中の皆様とはまた7月に。。。

すっかり地元巡りな今日この頃。。。飽きられないように新作もコツコツ出し続けていく予定ですので、今後ともどうぞ御贔屓に。。。m(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2017-05-17 15:32 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo