あぢぃ~。。。(;´Д`)

ぐんぐんあがる!!工房の温度!!今日は35℃だった!!

ガリガリ君一個じゃ体が冷えず。。。結局今日は2本も食べてしまった。。。作らなきゃいけないものが山ほどあるっていうのに、ついつい暑さに負けて、小さいものばかりを作ってしまう。。。((+_+))

まだ5月だっていうのに。。。扇風機も首の保冷剤まきまきもスタートです。。。

生徒さんたちもあつそーー!!お教室もやって、レンタルもやって。。。暑いのに二人ともとっても熱心に頑張っていて頭がさがります。。。
e0130722_17475358.jpg

暑いと作業はかどらないわぁ~~~。。。早く平年並みの天候になりますよーに。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-05-22 17:48 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo