人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川伊勢丹終了致しました!

昨日、立川伊勢丹無事終了致しました!!

6月、7月と続けて出店させて頂きましたが、リピーターさまたちに支えられ、無事に1週間乗りきることができました。

本当に本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

ほぼ3連続催事も一段落?といっていいような?だめなような??
とりあえず、たまっているオーダー品の製作を一番にとりかからなければ。。。

ここ2カ月、催事以外はほぼ週一休みで老体にムチ打ち仕事してきて、なんだかいよいよ疲れがたまっているみたい。。。。

今日出先でふと鏡に映った自分のお疲れモードの老け顔実年齢+5歳に結構な衝撃をうけたので、久々の2連休にしたいと思います。。。(~_~;)

何事も体が資本ですからね。。。暑さに負けずにがんばるぞっっ!!と体はまったくついてこないけど気持ちだけは↗↗です。。。

次回は8月23日から相模原伊勢丹に参りま~す!!
by otonari-kobo | 2017-07-26 17:53 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo