秋に向け。。。

気が付けば、8月もあっという間に時は経ち。。。

少し時間がある気がしていたけど、やっぱりそうでもなく。。。今日も休日返上でお仕事しております。。。

製作物は秋に向けて。。。今日は管でビーズを作りました。。
e0130722_18245669.jpg


作ってる最中、穴あけ作業してたら、小さなガラスのかけら吹っ飛んでが下唇にピトッ!!!
あっつ!!
なんでよりによって唇やねんっ!!と心の中で一人突っ込みを入れ、慌てて張り付いたガラスをとりました。。。が、もちろんヒリヒリ。。。

ま、火傷も慣れっこなので、動じず作業続行。。。(一一")
身を削りながら製作したビーズ。。。お仕立てして素敵に仕上がりますように。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-08-09 18:36 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo