五感で感じる秋。。。

袖口から出ている腕がひんやり。。。秋花粉のくしゃみ。。。美味しいもの欲。。。見上げた空の高さ。。。キンモクセイの香り。。。私が秋を感じる要素が日々色濃くなってきた。。。

秋が来た。。。一年のうちの暑すぎず寒すぎず心地よく過ごせる貴重なひと時。。。

先日満たされた美味しいもの欲。。。久々に訪れた吉祥寺パノラマキッチン!!
久々に会う友人たちと囲むおいしいお食事。。。そのうちの一人が先日結婚をしたので、心ばかりのWedding Plateをプレゼント!!
e0130722_10183925.jpg
シャインマスカット最高っす!!はまってしまいそう。。。レバーペーストも変わらずのおいしさだしメインの鳥もジューシーでおいしかった!!

美味しい食事とみんなの笑顔で幸せな時間を過ごせました。


[PR]
by otonari-kobo | 2017-09-30 10:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo