秋の実りの御飯。。。

急に寒くなったと思ったら、また夏のよう。。。

とは言え、確実に秋ということで、朝晩はひんやり過ごしやすく。。。秋の夜長は秋の実りの御飯です。。
e0130722_16052657.jpg
旬のものを旬の時に食す。。。最高に贅沢&幸せ。。。西荻のらぼうさん。。本当に良いお仕事してくれてます。。

休日の西荻はトリッキー。。。中央線快速はとまらない。。。知ってる知ってる!!のに。。。うっかりやってしまった。。。
あっ!!と思った時にはぷしゅー扉がしまる吉祥寺。。。あぁ~あ。。。と思ったらラインが。。。まったく同じ乗り過ごしをした友人からだった。。。ウケる。。。

気を取り直し、じゃ!荻窪で。。。ホームで落ち合い、ペラペラ話に夢中になりながら、下り電車がきたので、乗り込む。。。走り出す電車。。。次の停車駅をみると吉祥寺。。。あっ!!!。。。またも西荻にはとまらない快速の下りに乗ってしまった。。。

ば、ば、馬鹿なのか?

二人して話に夢中で気づかず、吉祥寺⇔荻窪間を行ったり来たり。。。永遠に着かないね。。。と笑い合う。。。

秋の夜長のコントなひと時。。。

[PR]
by otonari-kobo | 2017-10-09 16:04 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo