人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日の金曜日。。。

今朝、小雨ふる中出勤。。。着いて早々手を洗おうと台所のカーテンをシャッとめくるとシンクに巨大な黒い影。。。

あまりの不意打ちに大声をあげ、ひっくり返らんばかりにのけ反ってしまった。。。

今一度確認。。。で、で、でかいっ!!!

落ち着け!!落ち着け!!。。。抹殺しなければ。。。棚からゴキジェットをだし、思い切り噴射ーーーーーーーっ!!

しっかりかけたので、幸いシンクから脱出することなく死んでくれた。。。

殺すのが第一段階。。。問題はここからなのだ。。。。どうやって捨てる??
あーーーー。。。もうーーーー。。。だれかーーーー。。。って思っても誰も捨ててくれない。。。自分でやるしかないのだ。。。

ネットで死んだゴキブリを見ないで捨てる方法を検索してみる。。。
その1、スーパードライヤーで吹っ飛ばす。。。。いやいや、シンクの中をぐるぐるすごい勢いで回っちゃうだけだし。。。
その2、ほうきで外に掃き出す。。。シンクだから、これもだめ。。。
その3、トングで。。。トングないよーーー!!・・・・・・あっ!!トングのような大きなピンセットあるじゃん!!

ということで、ティシュもりもりの上にさらにビニール袋をかぶせ、その上からピンセットでつまんでそのままビニール袋へ。。。

ふーーーーーーーっ!!!思ったよりつまんでる感なく精神的苦痛は少なく排除できた。。。

今日は13日の金曜日。。。納得だわぁ。。。

by otonari-kobo | 2017-10-13 16:46 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo