Home sweet home!

昨日から通常営業の我が工房。。。

落ち着くぅぅ~~~っ(≧▽≦)!!
地方都市巡業でAWAYだったので地元の居心地の良さを噛み締めております。。。

なんだかまた一気に季節が進んだ感じですねぇ~。。。街の木々はすっかり色づいて国立の大学通りも紅葉が見ごろな感じです。。。

今日の午前中は新人生徒さんとベテラン生徒さんのお教室。。。
e0130722_15563861.jpg
新人ちゃんに指導をしていると隣でベテラン生徒さんが大きく頷いています。。。ベテラン生徒さんも昔習ったことを思いだし懐かしんでいるのかと思いきや。。。ぽつりとつぶやいた。。。

「先生、最初は優しかったよねぇ~~。。。」

爆笑してしまいました。。。気心しれた生徒さんたちにはついつい遠慮のない指導になってしまってますよねぇ~。。。いやぁ~、本当に申し訳ない。。。(;´∀`)

厳しいことも言い合える信頼関係が気付けていると信じたい!!・・・信じてる!!

至らいないところも多々ありますが、皆さま今後ともよろしくお願いします。。。_(._.)_



[PR]
by otonari-kobo | 2017-11-11 15:54 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo