人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガス欠

ガ、ガ、ガスが切れた。。
ガラスができない。。できない。。できない。。と思うと無償にやりたい。。
すっかりガラス中心になっている私の生活。。
タイミングが悪く週末だし、ガスがくるのは来週の月曜日。。かなひぃぃ。。
展示会前の追い込みだというのに・・・。
でもね、そんなこと言ってても仕方ないので、他のできることをやろう。。

ネックレスのパーツをくみたてたり、ディスプレイを考えたり、ブログを更新したり。。。いろいろね。・・・・・で、でも、やっぱりガラスはできない。。。

いつからこんなにガラス中毒になったのだろうか。。

そして、これが実は初めての日記だったりする。。
ブログを作ってまだ間もない私。。右も左もわからず、いろんな人にお世話になって日々成長している。

しみじみ、ブログってある種の「発信」だなぁ~と思う。
でも、誰に?発信?・・・友達に?全国の人に?世界の人に?銀河系に?ん?ぬ~?
妄想族な私の妄想はどこまでも続く・・・

でも、実は・・・自分で自分に「発信」している気がしなくもない。。

さて、今日は誰が私の「発信」を「受信」してくれているだろうか??
ピーーピコピコーーーピーピー・・・・
Commented by at 2008-03-08 02:03 x
ピーピーピッピ♪受信しました(o^∇^o)ノ
ガラス依存症ですな。この週末は妄想で楽しんで。
またの日記を楽しみにしているよ。
Commented by otonari-kobo at 2008-03-08 09:11
あは!!受信してくれたのね!!
ありがとう。。今後とも受信よろしくね!!
by otonari-kobo | 2008-03-07 23:28 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo