人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な縁

私は最近携帯のアドレスが事故的に変わってしまったのですが、アドレスが変わってしまった時、ほんとにまじついてない・・・とやや凹んでしまったけど、アドレス変更の連絡をしたおかげで、本当に多くの懐かしい友達とのメールのやりとりや再会を果たすことができました。

その一人は、先日東京出張のついでに再会できた大学時代の先輩。
5.6年ぶりの再会で、懐かしいわ、嬉しいわで、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
そして、ランチをした後、お茶をしていると・・・突然声をかけられました。振り返ると・・・これまた懐かしい友達の顔がっ!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ありえない偶然の再会。。彼女に会うのも5.6年ぶり?いやもっとか?

そして、その友達がこっちこっち!!と促した席をみると・・・・そこにはまたまた懐かしい顔ぶれが。。

え゛゛゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

こんな偶然ってあるもんなんですね~~。。気持ちが悪いぐらいの偶然。東京駅に行くなんて年に数回あるかないか。。そして、たくさんあるお店の中で、なぜあんなビルの中のあんな店で・・・
たった一日で5.6年ぶりにあった友達4人。

いったいこれは何のおつげ??この再会がもたらす意味は??・・・・・
私死んじゃうの?・・・なんてあらぬ妄想をしてしまった私。。。

すべては偶然ではなく必然。。

人の縁とは不思議なものです・・・。
by otonari-kobo | 2008-03-20 18:35 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo