無事に・・・

楽しい楽しい2008まつぼっくりと仲間達展が無事に終了いたしました!
会場に足を運んでくださった方、会場にはこれなかったけど応援してくださった方、作品をご購入してくださった方、本当に本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

この三日間は私にとって本当に本当に楽しい時間でした。
全国各地からの作家さんの作品をみて刺激も受けたし、ためになるガラスのお話もたくさん聞けたし、色ガラスもたくさん購入できたし、新しい出会いもたくさんあって・・・本当に楽しかった!

今回の展示会でもらったパワーを、これからの作品作りに生かして、どんどんよい作品を作っていこう!!・・・・・と熱い思いを心に秘めつつ・・・しばらくは燃え尽き症候群・・・。

私の展示スペースの写真です。展示会にこれなかった方、ちょっと見難いけど、なんとなくイメージはつたわかるかな??

e0130722_184792.jpg

[PR]
Commented by ASAKO at 2008-03-31 19:02 x
やっほー!
今さらながらブログを拝見させていただきました♪
記事満載で見がいがあるね。
アザラシ&オカメインコ、表情あってかわいい!お気に入りだわ♪

展示会、お疲れさまでした。
ガラスって展示すると、とってもキレイだねぇ~
今回はいけなかったけど、次回は遊びに行きたいと思ってまーす!

Commented by otonari-kobo at 2008-03-31 20:27
表参道のトレビアンでやる展示会は今回が最後だったんだけどね。。今更ながらブログ見ていただいてありがとう!!
これからもたまにのぞいてコメントくれるとうれしいです!!
Commented by あきこ at 2008-03-31 21:36 x
おぉ~すごいね~!展示会行きたかったなぁ。楽しそうだね♪ 
よっしーの目がきらきらしてそうだ☆
今度会うとき、いろんな作品みたいなぁ~
Commented by otonari-kobo at 2008-03-31 21:50
ほんと楽しかったぁ~。。終わっちゃってさびしいよ~。。今度じっくり本物の作品みてくださいな!あきこさんがみた頃よりぐっと腕はあがっている!!・・・はず。。。
Commented by マサ at 2008-03-31 22:12 x
展示会が終わって一段落。
お疲れ様でした。
作品は人目に触れて、より一層磨きが掛かると、
思いますから、今後も頑張って下さい。
Commented by Glass Magic at 2008-04-01 07:15 x
お疲れ様でした。

また、会いましょう!!!!!
Commented by ひろみ at 2008-04-02 00:28 x
お疲れ様です!!!
早速、ブログ拝見させていただきました。
とっても、楽しく充実した日を送っているんだね!!!

ガラスの作品もとってもすてき!!!ど素人の私がいってもしょうがないですが、本当にきれいで上手だね。

とくに、お花が咲いているガラスにはハッとしました。

これからもいっぱい良い作品つくってくださいね!!!
楽しみにしています。
Commented by otonari-kobo at 2008-04-02 10:36
グラスマジックさん!展示会では本当にお世話になりました。大変ためになるお話をたくさん聞かせて頂いて感謝です!!また会えるのを楽しみにしています!!
Commented by otonari-kobo at 2008-04-02 10:37
ひろみさん、コメントありがとう!!作品お褒め頂きうれしいです!また近いうちに会いましょう!!
Commented by otonari-kobo at 2008-04-02 10:38
まさ兄さま、いつも応援ありがとうございます。今後ともご協力の程よろしくお願いしますね!
Commented by せん at 2008-04-04 22:57 x
ようやくブログみれたよ~遅くなってごめんに。
ホントに展示会はどれも素敵な作品でした☆
では、また野毛で!!!
Commented by otonari-kobo at 2008-04-04 23:58
ほんとにすごいようやくだよ。。でも見てもらえてよかったよ!展示会にもきてくれてありがとう。本当に感謝!!お直しなるべく早めにやりますので、しばらくお待ちくださ~い!!
by otonari-kobo | 2008-03-31 18:49 | 日記 | Comments(12)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo