桜と夕日とランドマーク・・・

先日、友人と横浜ZAIM CAFEでのんびりとお茶をして、その後、ぶらりと横浜散歩。。。
ZAIM CAFEはとってもすてきなカフェ。まったりしたい方は、ソファの席がお勧めです!無論、私はソファの席にダイビンGOOOOOO!!

お散歩コースは山下公園→大桟橋→赤レンガ倉庫。。数年ぶりの山下公園でしたが、山下公園はかなりの人手で、公園自体がとても小さく感じました。日本てやっぱり人が多い。。

氷川丸の横で大道芸見物もできました。どうみても日本人には見えない褐色の肌をした濃い顔の謎のマジシャン。。。滝のような汗を流しながら、無声マジックパフォーマンスをやっていた。絶対日本人じゃないと思ったけど、最後は流暢な日本語を話していた。。。予想外に彼は日本人だった。。

しかし、ここ数日ほんと春爛漫って感じの天気でしたね~。
今日はあいにくの春の嵐だけど。。

桜木町への帰り道。。散りゆく桜と沈む夕日とランドマークタワーの写真を撮りました。

”THE YOKOHAMA”って感じの景色ですよね。
e0130722_23433041.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-04-08 08:23 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo