梅蘭のやきそば

先日実家にもどり、家族や愛しい甥っ子(6ヶ月)と楽しい数日を過ごしました。甥っ子の成長ぶりには本当に驚かされます。会うたびにできることが変わっていく・・・。
そして彼の肉肉しい笑顔には本当に心癒されます。彼にはスマイルキャッチセンサーがついているようで、微笑むと必ず微笑みを返してくれます。。
あぁ~~。。幸せ。。至福の時。。
本当に笑顔は人を幸せにするものなんですね~。。。しみじみと思う。。
しかし、ここまで自分が叔母バカになるとは本当に想定外でした。。

話は変って、家に帰る道中、立川グランディオ中華街にあたらしくできた「梅蘭」の焼ききばを食べました。私はまったくしらなかったのですが、テレビなどで何度も取りあげられているお店らしいですね。

そこの名物の焼きそば。。
まるで円盤のように焼いた焼きそば・・・焼きそばのまわりには卵もついています。そしてその円盤にはしをいれるとその中からはとろ~~っとした味わい深いあんかけが。。。
う~~む。。思い出しただけでよだれが・・・

OPEN記念ということでシュウマイとあんにん豆腐もセットで。。。なんと900円!とってもおいしいあんかけ焼きそばでしたよ!!

お近くの方は是非一度お試しくださいませ!

e0130722_1384521.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-04-17 13:14 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo