人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いニュースと悪いニュース

今日はほんと夏日ですねぇ~♪
さて、本日は良いニュースと悪いニュースのお知らせです。
どちらからいこうかな・・・?う~む。。。やっぱり良いニュースから!!

グラスタウンに私のお家が建ちました!!
これで私もグラスタウンの住人です!!
どいうことかといいますと、私の作品がこちらから購入できるのです!!
すばらしいーーーーーーーーーーっっ♪
とにかくこのページを見てください!!かなり恐縮な感じです。
グラスタウンさま、本当に素敵なページを作ってくださってありがとうございました。

Ayaka(Otonari工房)のお家は赤いお家です。私の憂い顔?もみれちゃうかも・・・もしもお家が見つからない時はアーティストの森→みずのもりへ行ってみてね!!赤い屋根のお家が私のお家です。作品はマーケットで売ってます!!
グラスタウンhttp://glass.town.ne.jp/

では・・・次は悪いニュース。。
実は私の片腕だったパソコンが先日崩壊しました。。悲しすぎる。。。
ということで、しばらくほぼ毎日していた更新が出来ない状況になってしまいました。。ほんとにショック。。しばらくは不定期な更新になるかと思います。。。なるべく早く、次の新しい片腕を購入する予定ですので、しばらくお待ち下さい。

皆さん、バックアップは必ずとっておきましょうねぇ~。
ちなみに・・・私はとってなくて、かなり痛い目にあっています。。。はぁ~ぁ。。
Commented by akiko at 2008-05-07 22:10 x
すごいな~よっしー!! グラスタウン見た見た!!
アーティスト“Ayaka”って感じの顔してるね~(*^^*)
作品もますます磨きがかかってるようで☆
これからも応援してるよ~♪
毎日のコメントもすてき。癒されるわ。
Commented by otonari-kobo at 2008-05-08 21:44
見てもらえた?うれしーーーっ!!
すばらしいページでしょ?美しすぎるよねー!!
一言日記の感想で癒されたというコメントが一番うれしいです♪
by otonari-kobo | 2008-05-07 14:35 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo