人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今名古屋・・・

私は只今名古屋におります。
そして人生初めての漫喫体験中・・・・・ムフフ。。
意外と快適なんですね。。満喫って。。。
パソコンがない私の今の生活に、満喫ってかなり貴重な場所になりそう。。。

さてさて・・・
今日から名古屋びいどろ屋さんでまつぼっくりと仲間たち展がはじまりました!!
先日は搬入作業。。そして夜は前夜祭。。。飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪
いやいや。。私はそんなに飲んでないし、飲まれてもいない。。

今回の展示会はまたまたいろいろな作品がならんでおります。
ギャラリー自体も、とても素敵な空間です!!
お近くの方は是非足をお運びください。
詳細はNEWSに載っています!!

よろしくお願い致します!!
by otonari-kobo | 2008-05-13 15:44 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo