名古屋名物食い倒れ

本日はお友達のPCより投稿です。
先日、名古屋より無事に帰宅致しました!いや〜、名古屋美味しかった!!ん?食べ物が!!本当にどんだけ食べるんじゃ!ってほど食べまくりました。。そして、結果として一泊二日の旅行で2キロ太りました。ビックリ!!今日からまたせっせと働いて元に戻します。。

せっかくなのでどれだけ食べたかご紹介。。
まずは。。新幹線からのスタート!!
崎陽軒のシュウマイ弁当!!そしてビール。。ってまだ午前中だったんだけど。。
e0130722_20582872.jpg

夜はビードロ家さんオーナー様にご予約頂いたイタリアンでコース料理。。これは残念ながら写真はないけど。。おいしかったです!!そして、飲み放題だったので数名ざる状態で飲まれてましたね!!ほほほ。。
そして、翌日お昼はビードロ家さんのビルの裏にある中華やでランチ。。これまた美味しかった!!そして安い!!ラーメンと中華丼セットでなんと780円!!
e0130722_2134556.jpg

夜は名古屋名物手羽先風来坊へ。。。手羽先はもちろんのこと、ミソカツ串や海老フりゃ〜も頂きました。いや〜、いたれりつくせりで本当に感謝でございます。

e0130722_2192588.jpg
e0130722_21103513.jpg


この一泊二日で、また新しい出会いや今まで知らなかった仲間たちのガラスに対する熱い思いなども感じて。。すべては身になったかな。。たぶん2キロくらい。。。ううっ。。
本当にとても楽しい有意義な時間でした。

そして、明日からは5月21日から始まる新宿小田急での催事にむけて最後の引きこもり?いや、追い込みへ励むのである。。。
[PR]
Commented by ねこ at 2008-05-15 22:42 x
風来坊の手羽、有名だよ
食べてみたかったんだよなぁ
Commented by otonari-kobo at 2008-05-16 14:54
おいしかったですよ~!六人で10人前をペロリとたいらげちゃいました!!
by otonari-kobo | 2008-05-14 21:19 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo