ガラスのアクセサリー展のご案内

今日は天気がいいですね〜♪
朝からがっつり洗濯をして、なんだかすがすがしい気分。。そして、今わたしには、ウクレレの音色を聞こえています。公園で誰かが練習しているようです。。なんとも贅沢。。そして。。なんとものどか。。

さて、本日は新宿小田急での催事のお知らせです!
〜9人のグラスアーティストの世界〜
5月21日(水)→6月3日(火)
小田急百貨店 新宿店 本館2階=アクセサリー売り場

これから出番の多いガラスのアクセサリーを9人のアーティストが製作いたしました。個性あふれる作品をお楽しみください。

出展者:尾崎雅子、河部哲二、高田奈美、田上恵実子、ノグチエミコ、松沢奈菜子、松村潔、吉田綾香

週末は私本人が売り場にいる可能性高いです!!もしかしたら会えるかも!?
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ!!

ちなみに6月11日〜24日は小田急 町田店での催事もあります。日程が近づいたらまたご連絡します。。
e0130722_12381598.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-05-18 10:40 | News | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo