新宿小田急催事報告!

e0130722_10233345.jpg


催事会場の写真です。
土曜日は、人手も大変多く売れ行きも好調でした!
日曜日はあいにくの天気で客足も少なく・・・売り行きも・・・。
まぁまぁ、そんな日もあるさ!!

一年ぶりの催事の会場・・・。
慣れない環境の中で、緊張と長時間の立ちっぱなしで本当に疲れましたぁ~。しかし、自分の目の前でお客様に作品を気に入って頂き、ご購入して頂けた時の喜びは、本当に、この上ない幸せです。そして、その作品を身に付けてる時、誰かにかわいい~♪って言われて、小さい幸せを感じてもらえたら。。。買って良かったって思ってもらえる瞬間が一度でもあったら。。。なんて。。作者としては妄想します。

お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました。

催事は六月三日まで!9人の作家さんそれぞれの個性があって、見るだけでも面白いと思うので、お近くにお越しの際は、是非足をお運びくださいませ!!
[PR]
Commented by MAYU at 2008-05-27 22:31 x
こんばんは。
土曜の夜にピアスとペンダントのセットを買いましたMAYUです。
とても気に入っています。早速、次の日につけて職場に行きました。
購入した際に、今度は町田の小田急にも行くとの事でしたので、時間があったら行きたいと思います。
素敵な作品を楽しみにしています。
Commented by ねこ at 2008-05-27 23:05 x
自分の作り出した作品が
だれかを幸せな気分にできるなんて
素敵なことだね
Commented by otonari-kobo at 2008-05-27 23:27
MAYUさん!!先日は作品お買い上げ頂き、本当にありがとうございます。そして何ともうれしいコメントを。。。重ねてお礼申し上げます。町田小田急に向けて今せっせと作品を作っています。ラインアップは新宿小田急と同じ感じになりますが、新色をも加える予定です。もしも、お時間があるようでしたら是非いらっしゃってくださいね。MAYUさんから頂いたコメントを励みにがんばります!!
Commented by otonari-kobo at 2008-05-27 23:28
ねこ姉さん。。ほんと、うれしいです。。
Commented by HIROMI at 2008-05-31 00:54 x
小田急に出てるなんて、もちろん寄らせていただくね!!!
久しぶりに会えるかな・・・。
傷は大丈夫だったのかな???
気をつけてくださいね。
Commented by otonari-kobo at 2008-05-31 21:52
ひろみ!今日は突然の訪問ありがとう!昨日はパソコンみてなかったので驚いた!会えて本当にうれしかったよ。また遊びにきてね
by otonari-kobo | 2008-05-26 11:08 | 日記 | Comments(6)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo