再び。。。新宿小田急へ!

今日は昨日までの暑さがまるで嘘のような涼しさですね。
バーナー日和だったので、せっせと製作に励んでいましたが、アクシデントがっ!!
ペンダント製作中に、熱くなったガラスがパンっ!!!と音をたてて飛び散って破片が首に直撃!!びっくりして一瞬なにが起きたか分からず。。首になんだか違和感。。あわてて取り払ったけど、時すでに遅し。。どうやら破片が刺さったまま?もしくはやけどでくっついてた?みたい。。その時の記憶はいまいち定かではない。。
その後、製作は途中でやめられない為、流血しながら、そのまま作業を続行。。

3センチくらいの切り傷と。。火傷で皮が剥けた首。。明日からまた新宿小田急で場立ちなのに。。痛々しい私を見たい方は是非新宿小田急へ!!なんて。。。
でも、体を犠牲にして作った作品の出来は上出来だった。。怪我して、作品も不出来じゃ泣くに泣けない。。

そんなこんなで明日は、また新しい商品10点ほど追加して販売に励みます!明後日も会場にいる予定です。
お近くにいらっしゃるようでしたら、是非お越し下さい!!

ちなみに、こんな流血事件はめったにありません。。しかも首なんて。。ありえない。。
[PR]
Commented by グラスタウン町長 at 2008-05-30 07:38 x
おはようございます。
お体、大丈夫でしょうか?
私は、血を見ただけで卒倒するので、ブログ読んでて泣きそうになってしまいました。
残念ながら、物理的距離と時間的制約と金銭的事情の関係で、新宿小田急へはいけそうにありませんが...
どうぞ、ご自愛くださいませ _o_
Commented by otonari-kobo at 2008-05-30 09:56
町長さま。ご心配頂きありがとうございます。昨日より首はかなり回復しています。おもったより傷は浅かったみたいです。。ガラスをやっている限り、火傷や切り傷とは縁が切れません。消えない傷が体に刻まれていきます。。なんて!ちょっと誇張しすぎ?
Commented by 小田急キラキラ。 at 2008-05-30 10:39 x
どーもー!!新宿小田急のスワロフスキーの販売してた佐藤です。
いただいたネックレス毎日使用しています!友達からも大好評です☆
そんな傷ついた体だったんですか・・・!!知らなかったです。結構シビアです。
小田急閉店後の終了の鐘が鳴るまでのあの長い15分間。吉田さんの『えっ?!・・・まだ?』の顔がおもしろくて忘れられません。
吉田さんの作品どれも素敵なものばかりでした。また東京近辺で祭事などがありましたら、ぜひ遊びに行きますのでそのときはまた・・☆
ではすてきなガラスアクセサリー楽しみにしています~!!
Commented by otonari-kobo at 2008-05-31 20:43
佐藤ちゃん!コメントありがとう!そして、先日はペンダントお買い上げ本当にありがとうございました!毎日使って頂いているなんて本当にうれしい限りです。この夏は東京近郊で催事数回ありますので、時間がある時にでもまた遊びに来てくださいね!また会えるのを楽しみにしています!
by otonari-kobo | 2008-05-29 16:48 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo