小田急報告とアホな私

昨日、今日と小田急での場立ち。。いやいや。。疲れました。。足はパンパン。。感覚的には三倍太い感じです。いつにもましてがに股で歩いていたかも。。いやいや、それちょっと大げさか?

しかし、この週末はことのほか売れ行き好調でした。追加で持って行った作品もどんどん売れて。。またも品薄に。。どの作品も一つとして同じものはないので、売り切れごめん!状態で、ご要望にお答えできないお客さまには申し訳ない限りでした。

そして、お買い上げ頂いたお客さまからは、多々、暖かいお言葉を頂きました。本当にありがとうございます。今日会ったばかりのこのわたくしめに「これからもいい作品を作ってくださいね!」なんて。。。心の中で私はこうお答えしておりました。「はい!がんばります!首から流血しても、火傷で皮がむけても、切り傷ができても、めげません!!皆さまに喜んで頂ける作品作りを目指して日々精進してまいります。」と…。

そして、今は自宅へ戻り、首の火傷に我が師松村先生から頂いたグリーンオイルをぬりぬりして、ひりひりに耐えるのであります。
昨日はうっかりオイルをぬりぬりした後に、そのままの手で顔に化粧水を塗ってしまい、指にのこっていたオイルが顔中に。。。
ふと気が付けば、顔中に猛烈なひりひりがっ!!慌てて顔洗ったけど、なかなかオイルがおちなくて、五分間くらい目つぶし状態で悶えていました。。。なんともアホな私。。。でも、めげません!

どうやら明日は天気が回復しそうですね。。私は、ここ二日の寒さですっかり太陽が恋しいです。。
皆様、良い日曜日をお過ごしくださいませ!
[PR]
by otonari-kobo | 2008-05-31 21:42 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo