無事に・・・

二週間にわたった新宿小田急での催事は昨夜搬出を終え、無事に終了致しました!

何度も足を運んで作品をご購入頂いた方や、一度作品を見て、数日後に再度ご来店頂いてご購入して頂いた方、作品をご購入して頂いた後、わざわざ私が場立ちの日に会いにきてくれたお客様など・・・本当にたくさんのうれしい出来事がありました。本当に感動ものです・・・。
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

次回は6月11日より二週間、町田小田急での催事があります。詳細は後日UPします。

新宿小田急では私の予想を超える売れ行きで、在庫がずいぶん少なくなってしまったので、毎日毎日せっせと作品を作っております。すべて私一人での手作業なのでどんなにせっせと作ってもできる数は限られていますが、最善を尽くします!!

今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-06-04 09:29 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo