8人のグラスアーティストの世界

ここ数日すっきりしないお天気ですねぇ~。
でも、バーナーをやるにはちょうどいい気温です。天気がいい日は汗だくで製作しなければいけないので・・・。そして、私の首のやけども大分回復してまいりました。かさぶたになって微妙にかゆいぃぃ~。。寝ている間にひっかかないといいんですけどね。。

さて、小田急百貨店町田での催事のご案内です!

~8人のグラスアーティストの世界~
6月11日(水)~24日(火) 午前10時~午後8時
小田百貨店 町田店一階 アクセサリー売り場

8人のアーティストが手掛ける、美しいガラスの世界をお楽しみください。

出品者:尾崎雅子、阿部哲二、高田奈美、田上恵美子、松沢奈菜子、松村潔、山下美奈子、吉田綾香

プロデゥース:宇佐幸子

どの作家さんの作品もすばらしいです。全作品一点もの!ひとつと同じものはありません!
プレゼントなどには大変よろこばれると思います。
お近くにいらっしゃる際は、どうぞお立ち寄りくださいませ!

e0130722_1272435.jpg

[PR]
Commented by MAYU at 2008-06-07 19:38 x
町田に来られるんですね。
時間を作って見に行きたいと思います。
素敵な作品を期待しています。
Commented by otonari-kobo at 2008-06-07 21:08
MAYUさん!引き続きブログ見てくださってありがとうございます!!来て下さるんですか?なんともありがたいです。。私が当番で場立ちする日は事前にブログでUPします。タイミングよくお会いできるといいのですが。。。今後ともよろしくお願いします!
by otonari-kobo | 2008-06-05 12:08 | News | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo