青への憧れ・・・

突然ですが・・・何故だか心引かれるものってありませんか?
色でも形でもモノでも何でもいいんですが。。。

たとえば、靴。。なぜだかいつも靴ばかりを買ってしまうとか。。気がついたら同じような形のバックや服ばかりを買っていたりとか。。気がつけば、ダメ男とばかり付き合ってるとか?おっと!これは違うか。。

こういうのって、単純にその人の好み。。と言ってしまえば、そうかもしれないけれど。。ふとたまに、なんだかもう少し深い意味があったりするんじゃないかな?なんて思ったりすることがある。。

私は、不思議とステッチもの?刺繍もの?に心引かれたりする。。あとは青い色が好き。。このブログの表紙も青だし、作品も青が多いし、なにかと青を選んでしまう。。

どうしてだろう??なんでだろう??前世の記憶か?魂の記憶か?

青への憧れが止まらない。。。

青と言えば、空、海、水。。。

知らず知らず、勝手に心が自然や癒しを求めているのかもしれない。。

あなたにも、何故だか心引かれるものって・・・ありませんか?
e0130722_22274661.jpg

[PR]
Commented by Glass Magic at 2008-06-10 20:04 x
ほう、青がスキですか・・・。

私も惹かれます。

もしかして、気が焦りすぎているので、穏やかな青に惹かれるのでは???

Commented by otonari-kobo at 2008-06-11 09:41
どうでしょうかねぇ~?小さい頃から何故だか青に惹かれるのです。。
by otonari-kobo | 2008-06-08 10:27 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo