週末の1コマ・・・

先日、近所のイトヨーで巨大頭のウサギを目撃!!
なんともほんとに巨大な頭なんです。。これが!!
子供たちはびびりまくってました。私がエスカレーターに乗ると、巨大頭のウサギが一匹ついてくるではありませんかっ!?

巨大頭ウサギの隣には、付き添いの人のおじさんが・・・。
エスカレーターにのる際には「はい!今からエスカレーターにのります。」「はい、降ります」「はい、右に曲がります」など、至って冷静に細かい指示をだしていました。どうやら巨大ウサギは、前が見えないようです。でも、巨大頭ウサギは、そんなことお構いなしに小躍りを続けています。

その光景があまりに滑稽でおもしろいので、思わずもっていたデジカメでカシャリっ!!・・・巨大頭のウサギはカメラに向かって、こちらに手を振ってくれました。。。そして、付き添いのおじさんは、「はい!写真を撮られていますよ~!」と、ここでもすかさず指示!

でも・・・でもね、明らかに巨大頭ウサギはおじさんが指示する前に私に向かって手を振っていた・・・・・・・・・・・って!!ぜんぜん見えんてんじゃん!!

う、うける。。。では、巨大頭ウサギとけなげなおじさんをご紹介します。

e0130722_22475529.jpg

ウサギだけでみるとバランス取れてるように見えるけど、おじさんの頭の大きさと比べるとどれだけウサギの頭が巨大だか想像つくでしょ??
[PR]
by otonari-kobo | 2008-06-09 10:51 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo