本日から・・・

今日から二週間小田急町田店で8人のグラスアーティストの催事がはじまります!
昨夜、搬入作業を無事に終えて参りました!
新宿小田急とは少々ことなり、落ち着いた感じの場所でした。
ゆっくりと作品を見るには良い感じだと思います。

今回私の品揃えは、前回の新宿店とほぼ同じですが、小ぶりのグラスフラワーチョーカータイプや新色など数種追加しております。
全種一点もの、ひとつして同じものはありません。人気色は早めになくなっちゃうので、たくさんの中からお選びになりたい方は、早めにお越し頂いたほうが良いと思います。

お近くにおいでの方は、是非!!覗いてみてください!!

ちなみに・・・私が場立ちしている日程は下記の通りになります。
13日(金) 午後6時~
14日(土) 丸一日
16日(月) ~午後4時まで
17日(火) 午後3時~
20日(金) 午後5時~

ブログを見ていらっしゃる方、よかったらお声をかけてくださいね!
[PR]
by otonari-kobo | 2008-06-11 09:40 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo