小田急町田店催事報告

今日はとってもお天気がよかったですねぇ~!!
まさにピーカン!!って、ピーカンって死語?か?

本日は夕方から、小田急町田店に場立ちに行って参りました。
新宿とは街自体の規模が違うので、集客も随分ちがうんだろうなぁ~と客観的に思います。
でも、今日はなかなかの売れ行きでした。。。ほっ。。

催事が始まってから、初めての場立ちまで自分の作品がどれくらい売れているかはわかりません。自分の名前が入ったレシートを見るまで、実は、かなりドキドキします。。
金額の問題ではなく、ひとつでも売れていれば、ほっ。。。とします。
新しい場所で、新しいお店で、新しいお客様に自分の作品が受け入れらてよかった。。。とそんな風に感じます。。お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました。

さて、明日は朝から晩まで立ちっぱなし!!
今日は気合を入れて、早寝しなくては!!

小田急町田店の会場の写真です。
e0130722_22284640.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-06-13 22:33 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo