人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も・・・

本日も、小田急町田店にて場立ちしてまいりました。
正直、慣れない環境での立ちっぱなしは本当にしんどいですぅ~。。
でも、でも、でも~っ!お客様とお話したり、作品を気に入ってお買い上げ頂くと、その疲れも和らぎます。。そして、大変勉強にもなる時間です。

何気なく会話した内容から新しい作品のアイデアがわくこともありますし、いろいろな市場調査にもなります。今後の作品作りにも活かせることが多々あるのです。

八月には、また大きな催事が控えております。
そこではまた新作をどかっと?(希望的観測)出したいと考えています。
最近は、新しい作品を考えたり、試作したりする時間を増やしています。
新しい作品を生み出すのは、なかなか難しいです。。でもその反面、楽しい時間でもあります。おっ!これはいける!!っていう作品ができた時は、ほんとうれしいんです♪

私は、やっぱり基本的にモノ作りが好きなんだなぁ~としみじみ思ったりする今日今頃です・・・。
by otonari-kobo | 2008-06-16 22:00 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo