吉祥寺のとあるカフェ

先日、お友達と吉祥寺へ出かけました。
吉祥寺は昔からよく訪れる大好きな街の一つです。

あいにくの雨でしたが、井の頭公園内にあるタイ料理のカフェでランチをしました。
店の名前を忘れてしまったけど、公園内には一軒しかタイ料理やはなかったはず・・・。
オープンで緑が生い茂る中でのんびりとすごせる小粋なカフェ。。
公園内ということもあり、わんこ同伴OKです。

ランチメニューは4種類くらいあったでしょうか?グリーンカレーやタイ風オムレツなどなど。。
メイン、サラダ、ちび生春巻きとスープ、ドリンクもついて980円だったかな?
スパイシーでおいしかったぁ♪
雰囲気のいいお勧めのカフェです!

私の食べたランチの写真はこちら。。。

e0130722_11465621.jpg

かなり、おいしそうでしょ??
[PR]
Commented by akiko at 2008-07-07 16:20 x
いいな~めっちゃおいしそう!!
都会的☆☆☆
こっちには緑が生い茂る場所は山ほどあるけど、こういうおしゃれなランチはないのよね~・・・ 
タイ料理やとか行きたいー!! 
Commented by otonari-kobo at 2008-07-07 20:47
おうっ!久しぶり!こちらには緑生い茂る場所はなかなかないですよ~。タイ料理毎日は食べられないけど、たまに食べるとおいしいもんだよねぇ~。
by otonari-kobo | 2008-07-06 11:49 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo