あ、あ、あづいぃぃ~。。。

すっかり夏のお天気!!セミの声も聞こえ始めた頃。。。そして、それはバーナーワークをする者にとっては、とてもきびちぃぃ季節になったというサインのようなものでもあります。

作品をつくる時はタオルを首からかけ、だらだらと汗をかきながらの製作です。服装に関しては、あえてコメント避けさせていただきます。製作時には保護めがねをかけて作業をしますが、汗でそのメガネはずり落ち・・・・、何度あげてもずり落ち・・・・最終的には東国原知事のように鼻先でメガネがひっかかってる状態になっていることもしばしば。。正直、この製作現場は誰にも見せたくないですね。。できあがる作品とは相反して、かなり地獄絵図です。。

暑い季節ですから、涼しげな作品をご紹介・・・
HONUペンダントに新色を追加しました。
ハワイでは海の神様と言われている海がめをモチーフにしたペンダント。幸せを運ぶと言われています。

CHIEMSEE表参道店に並ぶ予定です。
左が淡いパープル、右がピンクです。

e0130722_1112485.jpg

ちょっとだけ涼しい風が吹きましたか?
[PR]
Commented by マサ at 2008-07-14 18:06 x
涼やかで良い作品ですね!
真夏日の続く中、熱中症にならないように、
水分補給は、こまめにね!
Commented by otonari-kobo at 2008-07-14 18:23
ほんとに暑いよね。部屋は蒸し風呂状態です。水分補充はもちろん万全!!2リットルのお茶があっという間になくなる今日今頃です。
by otonari-kobo | 2008-07-11 11:08 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo