初めて雑誌に!!

今日はうれしいNEWS!
初めてglass hug が雑誌に載りました!!
"NAVI"という車の雑誌なのですが・・・。
写真はこちら!!
e0130722_19172711.jpg

e0130722_19181599.jpg

とても素敵な写真で、作者的にはうれしーっ!!
ページの左端にglass hugの名前も載ってます!でも、なぜかカタカナ・・・。まま、小さいことは気にしない気にしない!!

ご興味のある方は是非立ち読みしてください。
本屋さんの車雑誌のコーナーにあります・・・ページは119~121です!!
グラスフラワーペンダントをつけたモデルさんの写真が3枚のってます!!

キムジーさん、スタイリストさん、本当にどうもありがとう。心より感謝です。
[PR]
Commented by ねこ at 2008-07-28 22:58 x
良い感じだよね~
すごいすごい!
本屋で立ち見しなくちゃ
まだあるかなぁ
Commented by otonari-kobo at 2008-07-29 07:57
ありがとう!まぁ、何も知らない人がみたら、何ともない写真だろうけど、知ってたら、おーーーーっ!!って感じだよね!!
by otonari-kobo | 2008-07-26 19:27 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo