グラスタウンコンテスト投票のお知らせ

毎日お暑ーございます。
いつもお世話になっているグラスタウンさんでコンテストが行われています。
投票すると抽選で作品がもらえる可能性もあります!!
素敵な作品がそろっているので、是非一度ごらんになって投票してみてください!
お時間のある方は、私の赤い屋根のお家(Ayaka)も覗いてみてくださいね~!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 第2回GTコンテスト投票受付開始のお知らせ ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ガラス作家のまち「グラスタウン」では、現在インターネットから
投票出来るガラス作品の公募コンテスト「第2回GTコンテスト」
を開催いたしております。

コンテストの結果入選した作品につきましては、ご投票いただいた
皆さまの中から抽選で各1名の方にプレゼントさせていただきます。
(金賞作品につきましては事務局で保管させていただく為、プレゼ
ントは受賞作品とは別の作品になります。)

このコンテストは、ガラス作家の方とそれを楽しむ方が一緒に作り
上げていくお祭りのようなイベントを目指しています。
回を重ね、楽しく充実したお祭りになればと思っています。

投票期間は2008年8月1日(金)~14日(木)の予定です。

みなさまのご投票を心よりお待ちいたしております。
どうぞお気軽にご参加くださいませ。

***********************************************************

【グラスタウン】
 http://glass.town.ne.jp/
[PR]
by otonari-kobo | 2008-08-01 18:25 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo