猛烈に追い込み中・・・

催事が近づき・・・猛烈に忙しい・・・。。。
世の中はお盆休みだったよなぁ~。。。すっかり浮世離れした私の生活。。

あれもこれもそれもあれも・・・朝から晩までなんだかんだと催事の準備に追われるここ数日。。なんだかんだと本当にやることが多いのです。。。

今回は池袋三越の後に、続けて横浜高島屋での催事が入っており・・・作る数は倍!!点数的には軽く300は超えるだろう。。今回は新作もあるので、なかなか手ごわい。。作っても作っても終わりが見えてこない。。

うだうだ言ってもはじまらない・・・とにかく、やるしかない!作るしかない!
燃える闘魂!!元気ですかーーーっ!!アントキノ猪木状態で自分に鞭を打ち、製作に励むのであ~る!!

毎日暑いですが、皆様も夏バテしないようにお気をつけくださいませ。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-08-12 23:10 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo