無事に・・・

無事に、池袋三越での催事を終了致しました。搬出作業を終え、重いガラガラかばんを持ってやっとこさ自宅に帰り着きました。。

今回は、自分にとって初めての大きなスペースでの催事。いろいろな不安や葛藤を乗り越え望んだ催事でしたが、自分的には本当に大成功の結果!?苦労が身を結んだ一週間でした。

催事前は猛烈に暑い中、汗だく汗疹だらけでの製作・準備、催事中ではあいにくの雨模様だったりしましたが、本当に多くの作品達が嫁ぐことができました。

お買い上げ頂いたお客様、足を止めて作品を見ていただいたお客様には、本当に心より「ありがとうございます・・・。」という思いで一杯です。たくさんの素敵な出会いに感謝です。

しか~~し、とにかく疲れた・・・。疲れのあまり人生初めての帯状疱疹らしきなぞの湿疹がでるほど・・・。明日は病院に行って、その後は、次の催事の横浜高島屋の搬入作業へ入ります。疲れたとへこたれている場合ではありません!!

また新しい出会いへ向けてがんばります!!
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-08-25 23:20 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo