全国工房クラフト展初日!!

今日から、横浜高島屋で全国工房クラフト展が始まりました!

会場はかなり広いスペースで、家具、カバン、染織、金工などなど・・・レベルが高いたくさんのクラフト作品が並んでおります。23年続いている企画ということで、毎年この企画を楽しみにされているお客様も多くいらっしゃって、開店からまもなくすると大変な賑わいでした。

我が”ガラス工房まつぼっくりと仲間達”ブースです。
e0130722_21134198.jpg

e0130722_21123829.jpg


全国のクラフト作品が一度に見れて見ごたえのある催事になっております。
お時間のある方は、是非いらっしゃってください!
[PR]
Commented by MAYU at 2008-08-30 17:37 x
今日はお会いできて嬉しかったです。
昼食に行っているので、もうそろそろ戻ってきますよ~と教えてもらっていたときにタイミング良く帰ってきてくれたので会えて良かったです。
今回購入させていただいたペンダントもとても気に入っています。
ホントに綺麗ですよね。帰りの電車の中で早速つけちゃいました。
ちなみにこのペンダントとお揃いのピアスはあったのでしょうか?もしあれば次回購入したいと思います。
また、素敵な作品を期待しています。
お体に気をつけてがんばってくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by otonari-kobo at 2008-08-30 21:36
MAYUさん!私もお会いできて本当に嬉しかったです。まさかいらっしゃって頂けるとは思っていなかったので驚きました。本当にありがとうございます。ご購入頂いたペンダントは自然光で見ていただくと本当に綺麗な発色ですよ!今回は揃いのピアスは出していませんでした。ピアスは作るのがとても大変で今回は時間に余裕がなくて作れませんでした。色的にも一年中お使い頂ける作品ですので、是非一年を通してご愛用くださいませ。あのペンダントは最終的にMAYUさんの所にお嫁に行く運命だったんだな。。お会いした後、なんとなくそんな気がしました。今後とも、よろしくお願い致します。
by otonari-kobo | 2008-08-27 21:19 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo