全国クラフト工房展終了!

本日、無事に全国工房クラフト展が終了致しました!クラフト展なるものには初めての出展で、デパートの催事とは雰囲気が違いとても勉強になりました。多くのベテランクラフトマンたちといろいろなお話もできたし、いろいろな作品もみれたし、お客様との出会いも含め、充実した一週間でした。

今回、お買い上げ頂いたお客様たちにも、本当に心より御礼申し上げます。たくさんの作品の中から、私のガラスを選んで頂き、本当にありがとうございました。

いやぁ~。。ほんとにまだまだ知らない世界がたくさんあるものですね。どの世界も奥が深い・・・。自分の知識のなさに凹ました。。

好奇心や向上心。。。いくつになっても忘れてはいけない大切なものですよね。ベテランクラフトマンたちに触発され、私も日々精進して参ります。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-09-01 21:46 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo