夏から秋へ・・・

ここ数日、湿気もなくてすがすがしいお天気ですね。。
季節がだんだんと秋へ向かっている。。そんな感じ。。。
そして、季節の変わり目の証拠に、私の左目には巨大なものもらい。。なぜか季節の変わり目って、ものもらいがよくできる。。今回のは特に巨大。。痛いし、目は開けにくいし。。とほほ。。

8月の二つの催事を終え、ちょっと一息。。実家に帰ったり、友達にあったり。。そして、また次の催事に向けて製作の日々が始まっております。。製作をしていれば、まだまだここは常夏です。。
さっき製作を終え、夕涼みにちょっとお散歩へ。。風が気持ちよかった♪
ほんのり夕暮れのグラデーションの空とお月様です。。
e0130722_1924983.jpg

[PR]
Commented by ねこ at 2008-09-10 23:27 x
ものもらい?いたそうだね
ゆうちゃんも風邪をひいてしまい、今日病院へいきました。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいから注意しなくちゃね
Commented by otonari-kobo at 2008-09-10 23:57
今日がたぶんピーク。。朝起きたら二重が1cmくらいになってまひた。。大きいので痛いです。。ゆうちゃんお大事にね。。
by otonari-kobo | 2008-09-10 19:04 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo