夢をかなえるゾウ

この本知っていますか?
先日、友人から借りたので早速読んでみました。
読み始めたら止まらない。。一気に読んでしまった。。面白かった!

ガネーシャというインドの神様。顔はゾウで体は人間。なぜか関西弁を話し、人生を変える方法をおもしろおかしく、時にまじめに深く主人公に教えてくれるお話です。
誰もが人生を変えたいって一度は思ったことがあるでしょう。
きっと共感する部分があると思います。

読書の秋にお勧めな一冊です。。

e0130722_17444984.jpg

[PR]
Commented by ゆみ at 2008-09-16 12:56 x
ALOHA☆
お久しぶり♪
時々拝見させていただいております。
頑張ってるね♪お疲れさまー☆
この本、私も友達に借りて一気読みしたよ。
お互い頑張りましょうねー
Commented by otonari-kobo at 2008-09-16 18:13
ご無沙汰です!書き込みありがとう。なんだかすべてが凝縮された一冊だなと思ったよ。はいっ!お互い頑張りましょう!
by otonari-kobo | 2008-09-15 17:44 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo