伊勢丹吉祥寺店本日初日!!

本日より伊勢丹吉祥寺店新館1Fアクセサリー売り場にて、Manatee・glass hugの創作アクセサリーフェアが開催されております!!
新館1F入り口自動ドアの目の前(ANNA SUI横)が会場になっております。店内は落ち着いた雰囲気でゆったりと作品をみて頂けると思います。

吉祥寺は、こじゃれたカフェ、洋服やさん、雑貨やさん、井の頭公園などがあって、歩いて散策するにはとっても楽しい街です!!以前にもお話しましたが、私の好きな街ベスト3には入るでしょう。明日から週末まで天気もいいみたいなので、吉祥寺の街を散策しがてら、是非伊勢丹まで足を伸ばしてみて下さい。作者二人が毎日あなたのご来店をお待ちしております。

7日までの期間限定販売!!伊勢丹のカードでお支払いの場合、3000円以上のお買い物で5%~10%の割引もありますよ!!

e0130722_21104165.jpg
e0130722_21105486.jpg

[PR]
Commented by マガダマ♪ at 2008-10-07 23:44 x
日曜日に妹と買い物していて、ふと偶然↑の写真のコーナーに寄り、青いガラスのネックレスを買いました!他のペンダントも可愛かったけど私は「マガダマ」みたいで気に入りましたよ!色もとても綺麗で肌の色に似合います!この細いチェーンだとマガダマ(←私はこのペンダントをマガダマと呼ぶことにしました)が可哀想なのでと言ったらペンダントを作った乙女は(ヨッシー?)「黒ビーズも3千円でつけられますよ」とおっしゃいましたが‥マガダマに一本の黒いビーズ合うかな~?二重はどうかなぁ~‥しばらくはマガダマに似合うチェーンを探してみます♪ これからも良い作品を作って下さいね!がんばってね!
Commented by otonari-kobo at 2008-10-08 12:48
マガタマお姉さま。コメントありがとうございます!!
作品気にいって頂けたようで何よりです。とってもお似合いでした!!お買い物上手なお姉さまならきっとマガタマも似合うチェーンをみつけられると思います。あの日に付けていらっしゃったネックスレスも値段をいわなければ絶対に例の値段には見えません!!(笑)またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!本当にありがとうございました。
Commented by たま at 2008-10-17 00:14 x
残念!!!ブログ拝見遅れてしまい、催事に行けなかったよ・・・・
こまめにチェックしなくちゃダメね!!!
Commented by otonari-kobo at 2008-10-17 08:27
あらら。。残念でしたぁ~!!
これからしばらく催事はないと思いますが。。
また、そのうち会いませう!!
by otonari-kobo | 2008-10-01 21:11 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo