今回も無事に・・・

伊勢丹吉祥寺店での催事が終わりました!!
今回もたくさんの作品たちが、お嫁入りしていきました。
お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

会期中、以前やった小田急新宿店での催事を見かけていた方やご購入して頂いた方にも、偶然、お会いするという不思議なご縁があったり、新しい出会いもたくさんありました。今回も実り多き一週間を過ごすことができました。

いくつも違う街をまわると、いろいろなおもしろい現象が見えてきます。好まれる作品の傾向が、その街、その街で違うのです。同じ年代の方でも、住んでる地域によって好みがことなるっておもしろいですよね。

そして、デパートにも特色がありますね。
ちなみに、店内に流れてる音楽にも隠れた意味があるってご存知ですか?
雨のときの音楽や、早番の人があがるという隠れた意味があるのです。。

♪バ~ン!バ~ン!チキチキバンバン!チキチキバンバン大好き~♪

でも、なぜ?チキチキバンバンなのか???

それは謎です・・・。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-10-08 13:11 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo