甘い誘惑・・・

今日は、気持ちがいい秋晴れ・・・。
眩しい日差しを浴び、どこからか漂うキンモクセイの香りにうっとりしながら本屋さんまでテクテクお出かけ。。。帰りの道すがら・・・・・・・・・甘い誘惑。。

「ショコラシュ~100円!!ミスタ~ド~ナッツ!!」ってのぼりがパタパタっ!!パタパタッ!って私に向かって揺れてるんです。。CMで玉木宏がむにゅ~~っ!!ってつぶしちゃってるあれです。。どんなにやわらかいのかひらぁ~??って思っていたんです。。ずっと。。

だめだ。。だめだ。。最近ちょっと太っちゃったしぃ~。。でも、食べてみたい!!いやいや。。でもでも。。。またまた。。まぁ~まぁ~。。

心の中の悪魔君と天使君の激しいバトルも5秒あったかどうか。。。
買っちゃおう~っっと♪
カスターホイップとショコラホイップゲッツ!?

クリ~ムも生地をフワフワでシュ~~!!
ポンデリングのモチモチ感もたまりませんが、こちらもなかなか~っ!?
お試しあれぇ~♪
e0130722_1535119.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-10-16 15:35 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo